nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
青梅マラソンDNS決定
2月6日(木)

c0206177_15283386.jpg

西武立川駅窓内から。今週末はさらに積雪か…

やはり2時過ぎに目が覚めてしまう。
だけど、今朝は辛抱して横になり続けた。
昨日の血圧のこともあり、今朝も寒そうなので同じ目に遭ってもね。
その代わり、帰宅後に走りたかったが、「孫を風呂に入れろ」と言う。
当然、ランより孫さ。

やはり青梅マラソンはDNS決定。
だけど、ゼッケンの引換書類が来ていた。
前にも書いたけど、何かのダイレクトメールみたいにビニール包装なので捨てられるところだよ。
どうやら何日か前に来ていたみたい。
せめて封筒に入れてくれないかな。
ゼッケン番号は2300番台だった。
ずっと6000番、4000番台なので少しはスタートの渋滞が緩和出来たかな。
でも、これで2年続けて不出走なので、また後ろのゼッケンになってしまうかも。
まっ、仕方なし。

一応、前日受付して、Tシャツだけは手に入れようと思う。
前日は時間が取れそうなので、青梅マラソンのコースを走ってもいいかも。
なんせ時間がある時は、走り込みをしなければならないのだ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-02-06 22:10 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< ランナーの雪対策は… ズル休み >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ