nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
方向転換中か
2月20日(木)

昨夜は10時半に寝たので、当然、今朝は4時か4時半にはランニングをするつもりだった。
しかし、目が覚めた時、カーテンの隙間から明かりが見えた。
慌てて時計を見ると『6:09』だと。
「エーッ!オレとしたことが…」
携帯目覚ましの設定を確認すると、3:50、4:15、4:30に設定されている。
ちゃんと鳴ったはずだ。
でも、音を止めた記憶はまったくなし。
普段は、疲れていても、寝不足でもいったんは目が覚めるのだけど…
今朝は、どうした?
半信半疑のまま電車に乗った。
最近は、電車で座るとすぐに熟睡であるが、おかげでたっぷり寝たので久しぶりに読書タイムであった。

今日は、ランを1日、開けたくなかったので、直行先からそのまま帰った。
そして、8時半からチョースローjogで1時間ほど走った。
今週は、まだ多く雪が残っているせいか、朝は底冷えがする。
冷凍庫にいるみたいな感じ。
平日の夜は、なかなか走る気がしないが、走ってみると朝より気温は高くて助かる。

つけ刃で小江戸大江戸のためにラン優先で、すっかりバイクはご無沙汰になってしまった。
さらに、小江戸大江戸が終了したらハセツネ30k、そしてTTR120kmとその先のトレイルレースのことを考えてしまう。
そうなると急速にトライアスロンに対する熱が冷めてしまっている。
スイムは、まったくゼロだしね。
トライアスロンをするなら小江戸大江戸のエントリーは失敗だった。(わかっていたが…)
でも、トライアスリートならば、トライアスロンの練習をしつつ、ロードレースやトレイルレースにでるのが普通である。

だけど、今の生活パターンだといろいろ出来ないなあ。
器用ではないし、コストもかかるしね。
ということで、中途半端にならないうちに方向転換をしなければならないだろう。
…考え中…


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-02-20 22:09 | トレーニング | Comments(0)
<< 小江戸大江戸試走予定 今年も東京マラソンか… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
意を決した
at 2017-05-17 22:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ