nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
小江戸91キロでリタイア...
3月1日(土)

小江戸91キロでリタイアした。
圏央道のところでロストして、モチベーションダウン。
いいペースで進んでいたけどね。
詳細は、あるか分からないが、今日のところはおしまい。

日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-03-01 20:25 | ロードレース | Comments(2)
Commented by tsune at 2014-03-02 14:02 x
スタート前、必死に探したのですが、見つけられませんでした。良いペースだったのに残念ですね。私も後半かなり迷い、走った距離は長かったと思います。試走は必須ですね。かなりのハンデですよ。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-03-02 14:20
tsuneさん

お疲れ様でした。
さすがのペースだったようですね。
トルデジアン向けていい発進でしたね。
自分は、今回、初めから気になることもあり、今ひとつ身が入っていなかったかな。
そんなわけで、すでに元気です。

今日の所は、ゆっくりお休みください。
どうせtsumeさんのことですから、すぐに走り始めるのでしょうから。
<< 小江戸大江戸リタイア備忘録 さて、仕度は終了、だけどやる気... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ