nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
さて山に行くか
3月3日(月)ひな祭り

『ひな祭り』そりゃ、娘が2人いるから昔はやったさ。
でも、平日が多いし仕事も忙しかったりしたので、正直あまり覚えてない。
覚えているのは、かたづける時、手袋をはめてお内裏様、お雛様の顔をはけで掃除したことかなあ。
「いい顔だなあ」なんて思っていた。
その雛人形もここ数年、屋根裏部屋から一歩も出ずなので可哀そうか。

小江戸大江戸は、お知り合いの方々は、みなさん完走されたよう。
ジョグノとかで見る限り、明らかに自分と練習量が違っているのを感じていた。
だいぶ自分が劣っていたということだろう。
まあ、いろいろ見直すいいキッカケ、と思えばいいか。

次のレースは、ハセツネ30kだけど山に入ったのは元旦以来という山足が出来ていないのだ。
最近、山足が出来ていないパターンが多い。
「nao山に行く」というブログタイトルからみると、「なんだお前は、ウソつき」と言われそう。
バイクも一ヶ月乗っていないしね。
「積雪があったからバイクは…」なんて弁解も「ローラーがあるんだろ」と責められる。

山は積雪状態だろうけど、今週末は久しぶりに山に行くかな。
ハセツネ30kのコースと言いたいところだけど、やはり大岳神社に参拝に行かなければならないか。
まだ、新年の参拝もしていないし。

今週は寒い日がまだ続くという。
だいぶ日の出も早くなって来た。
6時には薄明るくなって来ている。
2月は明るいうちに走ったのは2回しかない。
小江戸大江戸も最初のうち「明るい中を走るのは久しぶりだなあ」と思っていた。
もうちょっとだな、春が楽しみだ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-03-03 21:43 | 最近のこと | Comments(0)
<< 小江戸大江戸まだ未練たっぷり 小江戸大江戸リタイア備忘録 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ