nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
小江戸大江戸まだ未練たっぷり
3月4日(火)

生活、仕事、趣味、この3つが上手く回っていないといい結果が出ない。
やっぱり今回のレースは日が悪かった。
3月の初めの日はいつも忙しいが、今年の仕事での3月のスタートは3月3日(月)だった。
レースがあるので普段だったら、段取りを組んで月曜日に負担がかからないようにしている。
今回も出来たはずだった。
だけど、何も手を打たなかったのは、初めからレースをあきらめていたのか。
結果、仕事的にはリタイアして正解だった。
昨日は、大きな疲労なく仕事をリード出来た。
だけど、やっぱりしっくりこないのは仕方がない。

今朝は走りながらいろいろレースのことを考えていた。
「もし小江戸終盤の圏央道でのロストがなかったら…」途中で歩き出すことがなく川越まで行けただろう?
であるならば先に進めたに違いない。
歩き始めていきなり足が痛くなったが、小江戸を終えて着替えている時は、もう痛みがなくなっていた。
特に予定時間をオーバーしていたわけでない。
小江戸を12時間という予定だった。
11時間30分台に戻れた。

しかし、忘れようとしていたけど、月曜日からの仕事のことが引っかかっていたのは間違いない。
小江戸91㎞の後に大江戸112㎞走った後の疲労に恐れおののいてしまったのだ。
ウルトラのレースは長距離&長時間なのでレース前、レース後も万全な体制で挑まねばならない。
そんなことは分かっているのだが…
とクヨクヨしながらの朝ランであった。
まったく未練タラタラである。
c0206177_8482785.jpg

土日の雨で山は雪が降ったのかな。
週末は大岳山と思っていたけど、「まだ入山するな」ということらしい。
予定変更ですな。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-03-04 21:44 | 最近のこと | Comments(0)
<< 今日は雨の中一日会議だった さて山に行くか >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ