nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
風邪っぽい
3月12日(水)

精神的に少しホッとして、梅田で酒飲み徘徊すれば、やはり体調は悪くなるに決まっているか。
昨夜は寝汗をかいて、熱っぽくなり、朝はだるくて仕事へ行くギリギリまで寝ていた。
なんとか仕事に行けたのは、昨夜食べたうなぎのおかげだと思っておこう。
うなぎ食べたのに、翌日病気になったらガッカリだからね。

そんなわけで今週はまだ、ロクな練習をしていない。
夜になって調子が良くなって来たので、帳尻合わせに帰宅後走ろうかと思ったが、ここは無理しなくてもいいだろう。
な~んにも焦ることはないのだ。

今日の日中は、ようやく春めいてきた感じだった。
しかし、早朝ランナーとしては、朝の気温がどうなのかが問題である。
だいたい日中に走れるのは土日のみ。
しかも、なにかと野暮用が多いので実質、日中に走れるのは月に3~4回あるかどうか…
お休みの日でも早朝ランで終わる方が多いし。
早くTシャツ+ランパンで遊びたいよ。

なんて今年みたいな場合、イジワルな天気君は一気に暑くなるのだろう。
あと一か月半もすればクールビズだぜ。
あっという間に季節は流れてしまう。
厳寒の季節を耐え忍んだので、待ち焦がれた「春」をじっくり味わいたいよ。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-03-12 21:32 | 健康管理 | Comments(0)
<< 六甲に行けるか 大阪でスッキリ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ