nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
六甲に行けるか
3月13日(木)

土曜日は、うまいこと六甲縦走か出来そうだ。
ということで、明日は兵庫の孫がいる娘夫婦の家に泊まらしてもらうのだ。
まったく、勝手なじいじは迷惑野郎だろう。

普通、仕事人間なら優先順位は、
仕事>孫>六甲だろう。

家族大事人間なら
孫>仕事>六甲かな。

ところが、このオッサンは
六甲>孫>仕事という順位。
しょうがねぇなあ。
まったく遊び人なのだ。

だけど、六甲に行く日の15日(土)は、六甲でトレイルレースがあるよう。
須磨公園~六甲山頂~有馬温泉のコースみたい。
8時半スタートらしいが、塩屋から行く自分と六甲山頂までは完全に重なってしまう。
募集人数は、600人ということらしいが、いったい何人が参加するだろうか?
これは、オイラにとって迷惑だぞ、とあくまで自分が優先。
邪魔にならないようにしなければいけないし、登山者の眼もあるしね。
六甲は関東の鎌倉トレイルみたいに、ハイキングの方が多く入るので気をつけなければならない。
レースペースには巻き込まれたくないな。
出来れば後ろから行きたいがどうだろうか。
どうやらのんびりと行けそうもないや。

今日は、相模原へ20年以上お世話になった取引先のオーナーの通夜に行ってきた。
しかし、凄い風雨だったので難儀したよ。
まあ、仕方なし、「雨は慣れてるだろ」って言い聞かせたさ。
ご高齢だったため、とっくに息子さんが跡を継いでいるが、10年前までは、いろいろと助けてくれたものだった。
自分が20代、30代の頃にお世話になった大先輩が亡くなることが多くなった。
お世話になった方々には、最後のお見送りはしたいものだ。
リタイアして遠くに行かれている方も多くて、なかなか…だけどね。


まだ、風邪気味でランはお休み。
どうも調子が今一つである。
明日までに治さないと六甲にいけないぞ。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-03-13 22:44 | 六甲縦走 | Comments(0)
<< 慌ただしい...が孫と一緒 風邪っぽい >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
3年...
at 2017-07-24 22:04
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ