nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
慌ただしい...が孫と一緒
3月14日(金)ホワイトデー

c0206177_18254770.jpg

新大阪駅でポスターは発見出来たが、現物はどこにあるのか分からなかった。

今朝は、出張の定番の西武立川駅始発という行動。
田舎なので新幹線に乗るまでが大変なのだ。
大阪界隈をいろいろ徘徊し前回以上の条件でゲット。
相手は、先般の交渉をちゃんと聞いていなかったみたい。
割とこのパターンはあるんだよな。

気を良くして孫の元へ。
でも、一時間も相手したら、もう、いいでしょう。
赤ん坊パワーにはついてけないよ。
明日の支度して、さっさと寝るわ。

日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-03-14 22:21 | 最近のこと | Comments(0)
<< 六甲全縦走2014年3月版、塩... 六甲に行けるか >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
疲労大中
at 2017-10-11 21:27
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ