nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
八ヶ岳100マイルは中止だった…
3月20日(木)

昨夜の記事で八ヶ岳100は開催されるのか?なんて言っていたら、どうやらレースは中止のようですね。
オヤビン姫君がFBでも発信しておられた。
残念…だが仕方なし。
やはり100マイルの全コースをサポートするのは難しいのだろう。

今日は、春の雨というには寒い一日だった。
ちょうど一年前のブログ記事は『春になっちゃったよ』だった。
昨年は、この時期、桜が満開になったのだ。
今年はまだ開花宣言さえ出されていない。
2週間ぐらい季節が遅いのかな。


今朝は、筋肉痛もあったけど右腰が痛んだ。
一応、起きて様子を見たけど、結論は『やめた方がいい』ということで二度寝した。
おかげでスッキリした感じ。
三連休の予定は、明日は仕事(ムムム…)、土曜日はハセツネ30kの試走、日曜日は墓参りのためバイクを少し、という感じかな。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-03-20 21:47 | 100マイルレース | Comments(6)
Commented by ぐら at 2014-03-21 07:26 x
中止、確定でしたか。秋の予定を考え直す楽しみは出来ましたが、残念です。
週末の試走、がんばって下さい。腰はお大事に!
Commented by オヤビン姫 at 2014-03-21 09:33 x
私も友人のFBでうわさだけを聞いていたのでちょっと調べてみたんです。
エントリーする予定はなかったのですが、原因が原因なだけに残念ですね。
3連休は天気いいみたいなので楽しみましょう♪
Commented by tsune at 2014-03-21 14:04 x
そうなんですか…。9月下旬という噂もあったのでトルデジアンとの連戦か?なんて思っていたのですが。でもこれで連続完走記録を目指せそうですね。勝手に走っちゃうなんてのもいいかもしれませんよ(笑)
Commented by nao-yamaniiku at 2014-03-21 20:51
ぐらさん

残念ですが仕方ありませんね。
今年のレースは少なくなりそうです。」
Commented by nao-yamaniiku at 2014-03-21 20:52
オヤビン姫君さま

残念ですが、なかなか難しい問題がありそうですね。
まっ、明日は山に行きますよ。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-03-21 20:54
tsuneさん

来年はどうなるのでしょうかね?
でも、tsuneさんはまずはUTMF、そしてトルデジアンですね。
ビグネームのレースなので、自分から見ると雲の上の人になりましたね。
まずは、板橋で納得の行く走りをして下さい。
<< 春分の日は仕事だった 春以降のレースプランが決まらず >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ