nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今週、筋肉痛はセーフか・・・
3月24日(月)
c0206177_1339026.jpg

昨日、野山北公園のトレイルのアスレチックにて、すべり台で怪しいバカおじさん。
誰もいなかったからね。
上り下りで5回遊んでやったよ。

今日は仕事与件にて練習はお休み。
先週は、六甲全縦走の筋肉痛が取れなかったので、今回もハセツネ30k後はさぞかし筋肉痛があるだろうと思っていた。
先週は、月曜日からジワジワ筋肉痛くんがやって来た。
今回は、足の張はあるものの、先週に比べれば全然、酷くなっていない。
まだ、明日の様子を見ないと分からんが…

ハセツネ30k直後の足の痛さは、小江戸93㎞、六甲の比でなく、もの凄いものだった。
こんな所を試走者の人たちに見られたら恥ずかしいほどの醜態ぶりだった。
翌日の筋肉痛を覚悟したよ。
でも、不思議なものだな。
多少は足が山慣れして来たのか?
いやいや、まだ明日があるぞ。
次回のハセツネ30kの試走はラストになるので、走る筋肉は残しておこうと思う。

昨日は、ブログに画像が投稿出来なくなっていた。
どうもエキサイト側の問題らしい。
てっきり乱暴に扱っているデジカメの寿命かと思ったよ。
増税前なので、どうしようかと思っていたけど良かった。

自分には駆け込み需要などというものはない。
欲しいものはたくさんあるけど、資金がないわ。
結局、今のところニュートレイルシューズも買えず…
もちろん高機能ウェアというものはお呼びでない。
給料後の今週末の商業施設はさぞかし繁盛するのだろうなあ。
だけど、おいらには関係なし。
今更ながら、走るだけなら増税など関係なく『ただ』というのはいいね。

それと、今日、いつの間にかUTMFのコースが発表になっていた。
第1回大会と同じく時計回りのよう。
発表が遅れていたけど、まさか逆周りになるとはみなさん思ってなかったのでは。
まあ、全員が同じ条件なので仕方ないだろうね。
蚊帳の外だけど気になるなあ。

日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-03-24 21:53 | 最近のこと | Comments(0)
<< 資金難でエントリー出来ない 今日はお墓参り >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ