nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
桜が咲き始めた
3月27日(木)
c0206177_12524151.jpg

ようやく池袋の桜も咲き始めた
地元の武蔵村山はちょっと遅れているけどね、これは毎年のこと。
本当ならウキウキの季節なのだけれど、今年はなんかイマイチだなあ。
もう、待ちくたびれちゃったよ。
どんなに欲しいものでも、なかなか手に入らないと、どうでもよくなることがあるが、それと同じかな。
『今さら咲きやがって』ということか。
なんて腐っていても、週末はニコニコしながら春を満喫するに違いない。

『なんか周りの雰囲気が違うなあ』と思っていたら、学校は春休みに入ったのですね。
家に対象者がいないと気にしなくなったからね。
昨日、今日と春休みスタートとしては、あいにくの曇り空、たまに小雨がパラパラして今の自分の心境と同じ。
いよいよ仕事も佳境に入り、来週の3月ラスト日がいよいよ本当の勝負なのだ。

そういうわけなのか、どういうことなのかわからいが、今週からビールを飲んでいない。
いつものように『禁酒だっ!』と宣言したわけでもないけど。
とても不思議だ。
本人は、いたってシラッとしているので、なるがままにまかせよう。
特に禁酒しているわけでもないから、いつでも飲めるのだ。

今朝は、ゆっくりジョグ。
キロ7分半のつもりだったけど、7分切るぐらいというなかなか大人の走りが出来ない。
ゆっくりだけど集中出来たのが良かったかな。
スッキリしたけど、コロコロのおかげで腹筋、腕、脇の筋肉痛が続いている。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-03-27 21:52 | 最近のこと | Comments(0)
<< 今週は外に出なかった 今後の練習方法(やるぜ!) >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ