nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今週は外に出なかった
3月28日(金)

ようやく週末を迎えた。
まったく儀式だけの会議資料は面白くない。
おかげで、めずらしく今週は会社にこもりきりで、外出しない一週間になってしまった。
外出するのが多いことが、唯一の利点なのだけどね。
日中は暖かく、さぞかし春を感じながらの移動が出来ただろうに。

今朝までは、明日も資料作りで仕事の覚悟をしていたけど、なんとかセーフになった。
「危なねぇ…」
だけど、仕事は回避出来ても、野暮用があるので明日はどちらにせよあまり練習時間が取れないのだ。

日曜日は予定通りハセツネ30kの試走。
雨マークのようだが、よろしい。
あまり寒くなりそうもないので、雨の山を走ってみたいと思っていたのだ。
見城語録氏が同行する、とのことだが『ほとんどサブスリー』の彼について行けるのか心配である。
まあ、練習を付けてもらおう。

今朝は放射冷却か寒かった。
まったくオイラが走る時は寒いときばかりだぜ…
ビルドアップ走をしたが、スピードに乗らずといったところ。
まずはキロ6分30秒を2㎞ほど走るが、なぜかこんなゆっくりペースなのに息が「ぜーぜー」してしまった。
身体の調子は悪くなさそうだったので(禁酒が効いている?)、いったんダッシュしてみる。
その後、ペースを落としたら息が楽になった。
後半は4分30秒台まで上げた。
結局、12㎞走りAV5分30秒ほどのペースだった。
まあ、こんなもんかな。



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-03-28 21:01 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by 見城語録 at 2014-03-29 14:20 x
先月までホボ3ランナーだった見城語録です(笑)こちらこそ、ついて行けるか心配です。今夜は早く寝て明日に備えたいと思います。宜しくお願いします!
Commented by nao-yamaniiku at 2014-03-29 18:02
見城語録さん

明日は、宜しくお願いいたします。
足手まといになるだろうなあ。
その時は、許せ。
<< 春を満喫出来ない 桜が咲き始めた >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ