nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
春を満喫出来ない
3月29日(土)
c0206177_05143458.jpg
仕事回避出来た土曜日だけど、身の回りの用事が自由をくれない。
久しぶりにバイクでも、と思っていたけど朝からいろいろ動き回って乗れず。
結局、1日中野暮用をこなしていたのだ。
春らしい一日だったけど、満喫出来ずの一日だった。
仕方ねぇなあ。

夕方、ワンコたちをシャンプーで洗ってやって本日の業務終了。
まだ21時前だけど、もう眠たい。
運動していないけど、とても疲れた一日だった。
あっ、運動していないから疲れるのか…

今日もビールなしだった。
明日で一週間になる。
何度も言うが、別に禁酒しているわけではない。
でも、なんとなく意地になって来ているかな。
精神的に良くないかも…

by nao-yamaniiku | 2014-03-29 20:48 | 最近のこと | Comments(0)
<< ハセツネ30k試走2014、2回目 今週は外に出なかった >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
意を決した
at 2017-05-17 22:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ