nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
いちおうハセツネ30k目標タイムなど
4月11日(金)

さて、ハセツネ30kの目標タイムだけど、あまり自信がない。
先日の小江戸大江戸203kで「30時間目標」などと宣言したけど、あえなく小江戸部分の91㎞でDNSという失態もあるしね。
思えばこの1年間は、みじめなレースが続いているし…

一応、以下がこれまでのハセツネ30kの成績。

第1回3時間49分13秒128位
第2回3時間57分52秒174位
第3回震災のため中止
第4回4時間12分3秒316位
第5回エントリー出来ず不出走

見ての通り、歳を取るごとに記録が低迷している。
第4回の時は直前の試走で3時間49分を出したので自信があったが、山に入ってから『大ケイレン祭り』でさえないタイムとなってしまった。

今年の試走は2回。
イマイチで、自信を無くしてしまうという試走であった。
でも、まあ目標はやはり4時間かな。。
いつもと同じく「やって見なきゃ、わからん」ということさ。

もし、峰見通りで撃沈のnaoさんを見かけたら、そっとしておいて下さいね。



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-04-11 21:16 | ハセツネ徒然 | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2014-04-12 22:04 x
やはり、素晴らしい記録ですね。あのコースでの4時間切り、というのが、自分にはどうもイメージできません。醍醐丸手前の登りあたりで撃沈しそうです。
明日はよろしくお願いします。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-04-12 23:05
nozomipapaさん

明日は、またケイレンでしょうね。
なかなか厳しいコースなので、果たしてどうなるのでしょうか?
明日は宜しくお願いします。
<< レース前日 昼間は暑い… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ