nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネ30K
4月13日(日)

朝からトラブルあり会場に着いたのは8時半過ぎになってしまった。

スタートは最後尾。
ゲートまで4分近くかかってしまう。
その後、ちょろさんが赤ちゃんといて記念日撮影。
マーシャルの方に「選手ですか?」と言われてしまう。
文字通り最後方からのスタートになってしまうという、想定外のことになってしまった。

渋滞もあり、スタートから入山峠まで1時間39分かかってしまう。
そこからスイッチオン。
下りのT字まで19分8秒。
そこから第2関門まで35分30秒。

だけどそこからまた数珠繋ぎの所もありペースアップ出来ず。
結局、4時間51分もかかってしまった。
順位は766位だった。
危ねぇ。

平均的なランナーが最後尾から走るとこうなるという実験でした。
あーあだよ。



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-04-13 21:07 | ハセツネレース | Comments(4)
Commented by アカ at 2014-04-13 22:48 x
お疲れ様でした。
探したんですが、会えなくて残念でした。
またどこかのレースで…!
Commented by ぐら at 2014-04-14 12:19 x
体を張った実験、お疲れさまでした。
本選の出場権、獲得ですね!

来年出られたら、最後尾には付かないように並びます。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-04-14 12:50
アカさん

しっかり表彰式を見てましたよ。
さすがですね。
どこかでお話しできたらと思います。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-04-14 12:52
ぐらさん

所詮、走力がないということですよ。
一度家に戻る時は、6月のクリック合戦を覚悟しましたが、なんとか出場出来て良かったです。
なんとか本戦では『結果』が欲しいです。
<< 第6回ハセツネ30kレポ レース前日 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ