nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今週末は…
4月15日(火)
c0206177_12561628.jpg

ハセツネ30kの筋肉痛はそうでもなかった。
その代わり、転んだ時の左ヒザ、左ケツが打撲したようで痛む。
シャワーを浴びると擦り傷がしみる。
左の薬指も打ったみたいで腫れている。
というのがダメージかな。
今朝は、ゆっくりキロ7分以上でジョグをしたけど、明日からは練習開始だ。
次の目標はOTKである。
今年は11時間切るべく準備を進めるのだ。
その先のTGGに、もし出走OKもらえたら、こちらも11時間を切るのが目標である。
ちょっと真剣に練習しますよ。

今月のこれからの予定は、週末はなるべく山に入りたいと思っているが果たして…
今週末は、4/19(土)残念ながら皆勤が続いていていたグリフェスは予定があり行けず、この日はバイクを少しかな。
4/20(日)は青梅~棒の折山~川苔山~奥多摩駅か雲取山かな。
まあ、予定通りいかないのがいつものことだけどね。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-04-15 12:13 | 最近のこと | Comments(0)
<< LSDで余計なこと考える 第6回ハセツネ30kレポ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
今熊山12本ピストン
at 2017-06-25 15:28
今の健康状態
at 2017-06-23 22:02
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ