nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
LSDで余計なこと考える
4月16日(水)

昼は暑いぐらいのぽかぽか陽気になって来た。
だけど、朝との寒暖の差が大きい。
朝は、寒がりの自分はゆっくりランだとウインドブレーカーが手放せない。

今朝は、4時からLSD。
物の本によると本当のLSDとはキロ8分近くがよろしいとのこと。
なかなかこのペースを維持するのは意外と難しい。
どうしてもペースアップをしたくなる。
でも、今朝はジッと我慢してキロ7分44秒ペースと大人の走りであった。

しかし、ゆっくりペースだといろいろ考えてしまうなあ。
特に不甲斐ないレースだったハセツネ30kのひとり自己批判をしたり。
精神的によろしくない。

UTMFも迫って来てモチベーションが上がって来た選手も多いはず。
自分は仲間に入れないので、こうなりゃ4/29のOTKの時、4/30に休みを取って昨年と同じく高尾駅まで行くというTTRに挑戦するか!と思ったり。
だけど、今日、会社で「4/30休むぞ」と言ったら「その日は、○○と○○の案件を会議にかける日ですよ」と言われた。
『何言いだすんですか』という冷たい視線であった。
手帳を見たらしっかり書いてあった。
しまった、オレが決めたのだっけ。
『バカだなあオレ…』
今年は仕事用でTTR出来ないのは分かっていたはずなのに…
まあ、その気になると周りが見えなくなることがあるのさ。
『木を見て森を見ず』




日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-04-16 23:01 | 最近のこと | Comments(0)
<< 高水三山 今週末は… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ