nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ピストで昭和記念公園流し
4月20日(日)
c0206177_14111449.jpg
いきなり心悩む件が出来てしまった。
今日は『雲取山へ行くか』と思っていたが、到底その気になれず。
だけど家でウジウジしていても仕方ないので、ピスト(もどき)でブラブラと走りに行った。
残堀川沿いをダラダラ漕いでいて、ふと昭和記念公園が近くなったので『行ってみるか』ということにした。
c0206177_14125220.jpg
昭和記念公園の自転車道路は、まあ、今日は曇り空で肌寒かったせいもあってか人は少なく、ほとんどストレスなく走れた。
とりあえずお目当ては満開になったらしいチューリップ。
オレもとうとう自治会のおじいさん達に近づいて来たか?
c0206177_14134685.jpg
c0206177_14142202.jpg
c0206177_14145410.jpg
c0206177_14154289.jpg
でも、50過ぎのオッサンが一人で公園内をウロチョロする様はなんか気が引けるよ。
今日は公園内にランナーが目についた。
オイラも走ってみるかと思ったが、やはりここで一人で走るのは恥ずかしいなあ。

48.6㎞を2時間25分。
中途半端なので、当然、帰宅後ローラーでトータル70㎞にしておいたさ。

あーあ、しかし天気も心もスッキリしなかった一日だった。
よって、いつもの顔写真なしなのだ。


by nao-yamaniiku | 2014-04-20 20:52 | バイクトレーニング | Comments(0)
<< テロ対策で我家は安全 用事多し >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ