nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
不完全燃焼中
4月23日(水)

c0206177_1727302.jpg

西新井駅にある今では珍しい立ち食いラーメン屋。
昭和の匂いがプンプンするわ。
東武がやっているとは思えず、地権者なのか?
高架工事が始まっているので、いずれはなくなる。
今のうちに食べておかねばならないのだ。
閉店時間が平日は20時20分、日祭日は20時10分という、10分の差がどれだけ重要なのか知りたい。

ハセツネ30k以来、どうもバイオリズム低下中。
今週になって、また左ひざも痛み出すし。
仕事も壁にぶつかり。
生活でも心配事があり。
何となく日々不完全燃焼が続いている。

ジタバタしても仕方がないのは分かっている。
しかし、最近はこういうパターンが多いな。
まあ、その分?何故か食欲はあり、普段より食べている。
ストレスを食事で晴らしているのか。
そうなると心配なのは体重。
まったく、次々と心配事が増えてくよ。

でも、今のところ62キロをキープしているので、なんとかセーフかな。
もっとも、明日になってみないとわからんが。
なぜなら、気のおける友を呼び出して飲んだり食ったりして帰ったからさ。
まあ、なるがままに身を任せますよ。

日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-04-23 23:36 | 最近のこと | Comments(0)
<< UTMFかあ 判定負け… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ