nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
夏までのレース予定
5月6日(火)振替休日


夏までのレースが決定した。

5月17日(土)ぐるっと富士一周ウルトラ・マラニック100㎞

6月15日(日)多摩川源流ぐるり(TGG)65㎞

7月13日(日)第1回飯能・越生トレイルランエキスパート40㎞

8月2日(土)富士山頂往復マラニック112㎞
 ~3日(日)

とまあこんな感じ。
相変わらず何がメインかわからないエントリー状況。
でも、それなりに一つ一つのレースの目標はあるのだ。

本当は10㎞のロードレースをとも思っていたが、左ひざを痛めたこともあり止めといた。
この時期、あまりいい大会もないし。

ポイントは、この4つのレースのエントリー費の合計が15,776円ということ。
どっかのトレイルレースの一回分のエントリー費である。
それが合計で317㎞も楽しめるのだ。
とてもお得にエントリーしているだろう…という自慢。

だけど、問題がひとつだけある。
ワールドカップがあること。
6月15日は日本VSコートジボワール。
7月13日は決勝戦。
なんともはや…でも仕方なしか。
一応、分かっていてのエントリーだからね。

今日は肌寒い一日だった。
といっても会社の中にいたので快適だったけど。
まっ、仕事しているとお金を使わないから、それがメリットかな。
電車も連休中は空いているしね。
と今日も負け犬の遠吠えなのだ。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-05-06 21:29 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2014-05-11 16:26 x
さすがに、とてもマニアック(玄人っぽい)レース計画ですね。
TGGあたりは、自分にとっても非常に魅力的なレースですが、これだけ参加者が絞られていると、やはりこのコースを進んだ経験がなければ、かなりリスクが高いですね。(それにしても、魅力的だ)
Commented by nao-yamaniiku at 2014-05-12 08:05
nozomipapaさん

こちらでは、ご無沙汰です?
年々、高くなって行くエントリー費に疑問だらけなので、こんな感じになります。
TGGは、昨年最速リタイアでしたので難しいと思っていました。
まあ、それぞれのレースで目標突破と行きたいですが、どうかなあ。
<< 調子よく行きたい OTK2014備忘録 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ