nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
久しぶりにランニングした
5月8日(木)

午後から風が強くなった。
5月5日からあまり春らしくない日が続いている。
まあ、仕事している時はあまり関係ないけど、お休みの日は春らしい気候になって欲しいものだ。

ここのところの週末は、山(レース)に行ったり、山(レース)に行く前後の軽いランやバイクといった感じ。
平日は、左ひざの具合が悪かったこともあり、ゆっくりランばかりだった。
今朝は、故障個所も完治したようなので、久しぶりにキロ6分でのランニングをしてみた。

ただ、今朝も寒くTシャツにウィンドブレーカーと着用。
なかなか快適な朝を迎えられない。

今日は、一切ガーミン君を見ずに感覚だけで走る。
結局、平均キロ5分39秒ペースで12.7㎞ほど走った。
久しぶりにキロ6分を切ったランであった。
ようやくランニングっていうのが出来てご機嫌だったのだ。

これでなんとなく5月17日の『ぐるっと富士山一周ウルトラ・マラニック100㎞』のイメージが出来て来た。
明日からの三日間は、しっかり走ってみよっと。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-05-08 21:59 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by tsune at 2014-05-08 22:44 x
ぐるっと富士山、頑張って下さい!
私も申し込めば良かったと、少し後悔しています。何よりも参加費がお得ですからね~。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-05-09 21:27
tsuneさん

てっきりエントリーしてたと思ってましたが、tsuneさんのブログのレース予定になかったのでがっかりしてました。
まあ、完全アウェイのようですが、いいトレーニンして来ます。
<< 朝は慌てた 調子よく行きたい >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ