nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
朝は慌てた
5月9日(金)

朝は1時間半ほど自称オクム対策コースを走った。
日も高くなっているので、結構な時間が経っている気がした。
ジョグノに記録を書いたけど、足元で散歩をせがむワンコの相手は出来そうもない。
「お前ら勝手に散歩に行け」なんて。
こういう場合、家の人達は忙しそうに立ち振る舞い無視している。
まあ、誰も関わりたくないのはわかる。

だけど、時計を見たらまだ6時45分だった。
今日は、近場に直行なので、まだ2時間近く時間がある。
外の明るさにすっかり騙されてしまった。
もう一度外に出てワンコ達と春の朝を楽しんださ。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-05-09 22:22 | 最近のこと | Comments(0)
<< 乗らんなあ… 久しぶりにランニングした >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ