nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
『ぐるっと富士山…』の目標…
午前中は坂戸方面、午後は東京駅八重洲と出歩いていた。
昨日の甲府も暑かったけどクルマだったので大丈夫。
今日は、徒歩、電車での移動だったので暑さは今日の方が感じたな。
上着が邪魔だった。
夕方から曇って夕立が来るかと思った。
いよいよ夏が近づいているのかな。

さて、『ぐるっと富士山一周ウルトラ・マラニック100㎞』は、タイトル通りマラニックで競争ではない。
主催者側もそう言っている。
とは言うものの自分としては、一応、全力を尽くすつもり。
というか自分レベルだと全力を出さないと100㎞走りきれません。

5月17日(土)の午前0時スタート。
昼間は普通に仕事をしてくるので、眠くなりそう。
まあ、これはみんなそうだろうけどね。
リハーサル大会だということだけど、100人ぐらいエントリーがあると思ったが60数人程度のよう。
次の日は野辺山があるから、ウルトラランナーはそちらに大挙参戦なのだろう。

主催者のお仲間が大勢いるみたいで、一見さんなのでおとなしくしていなければならない。
暗がりの中でのスタートはありがたい。

今日の日中の東京は暑かったけど、深夜から早朝にかけて1000mぐらいの標高は寒いのだろうなあ。
だけど、幸いに今のところ天気の心配はなさそう。
どうやらエイドは一か所ぐらいらしいが、自販機やコンビニ対応で十分だろう。

目標タイムは、深夜スタート、補給は自己対応、アップダウンのコースということを踏まえ、12時間ぐらいで走れればと思う。
そうなると自分レベルだとあまり休憩は出来ないな。
まあ、笑いながら苦しむさ。
マラニックなのにね…
c0206177_18104233.jpg


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-05-14 22:07 | 最近のこと | Comments(0)
<< 今日はのんびり 今日は山梨行き >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ