nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今日はのんびり
5月15日(木)

久しぶりに7時間睡眠。
しかも、途中で目が覚めることもなかった。
このブログを始める頃は、6時間寝ないとダメな人だったけど、最近は睡眠が少なくなって来ている。
1時間~1時間半は短いかな?
でも、平気になりつつある。
これも歳のせいかな?
行動時間が長くなるので都合がいいといえばそうなんだけど…

さすがに7時間寝ると日中眠気が起きることはないな。
なかなか快調。
と言うことは、早朝起きて走らない方が健康的で、身体に優しいということか。
う~ん、正しいかも…

とにかく、明日の深夜にスタートなので、今日と明日は身体を休めて体力維持さ。
ガッツリ食べて栄養補給もね。
なーんて言っても、牛丼の並み盛りが大盛り、帰宅後は、納豆が1パックプラスとかのレベルだけどね。

そんなわけで、明日の夜は会場へ向けて移動中&スタート前のため、ブログを書けたとしても「着いた」「これからスタート」ぐらいかな。
しかし、参加人数的にほとんどひとりの孤独なランになりそう。
c0206177_92422.jpg


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-05-15 21:56 | 最近のこと | Comments(4)
Commented by ぐら at 2014-05-15 22:32 x
ぐるっと富士山の日は長い1日というか、前日合わせて長い2日間になるんですね。
きれいな朝日が拝めそうですね、楽しんできて下さい!
Commented by nao-yamaniiku at 2014-05-16 06:59
ぐらさん

そうですね。
朝日を期待しましょう。
今日の仕事は出来るだけ楽したいところですが、果たして?
まあ、楽しみます!
Commented by tsune at 2014-05-16 18:03 x
練習がてら応援に行こうと画策してましたが、ヤボ用が出来てしまいました。12時間以内での完走目指して頑張って下さい!
Commented by nao-yamaniiku at 2014-05-16 19:55
tsuneさん

今、帰宅です。
ダッシュで支度して出発です。
慌ただしいなあ。
<< ぐるっと富士山一周ウルトラマラ... 『ぐるっと富士山…』の目標… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ