nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
風邪で体調悪し
5月25日(日)

気にはなっていたが、やはりかぜを引いたらしい。
昨日は、微熱、咳があったが自転車で地元のトレイルへ。
2㎞も走るともうフラフラになりおしまい。
その代り遠回りして、少し自転車の距離を延ばすというあまり効果のないことをした。
昨日は、夜に来訪者があるので元気で対応しなくてはならなかったのだ。

今朝は、もちろんチャンピオンズリーグの決勝を見た。
その後、少し寝た。
寝起きはダルかったけど、せっかくHOKAを買ったので確かめに小峰公園の駐車場へ。
とりあえず日の出山を目指す。
五日市会館のロードまでは良かったけど、金毘羅尾根の登りで気持ち悪くなる。
走るどころか歩くのも辛い。

琴平神社からさっさと沢戸橋方面へ下る。
実は、この下り初めてだったりして。
今日は笑っている場合ではないのだ。
沢戸橋から小峰公園へ戻る。
c0206177_17463909.jpg
タイマーで、ゲ○するところを撮るというおバカぶり。
最後は、女性グループのハイカーにも抜かされるという。
山を走り始めて、おそらく初めてではないか?
だんだん肌寒くもなってくる。
小峰公園に着いた時は嬉しかったよ。
約10㎞を2時間36分かかる。
HOKA?そんなの履いてたっけ?
今日は、革靴でも同じである。

だけど、家に戻りソファーで寝てたら少し元気になって来た。
どうせ、家にはワンコたちしかいないので、15時過ぎからバイクに乗った。
この辺は、ランナーのサガっていうやつか。
ジッとしていられない。
しかし、バイクは身体に優しい。
結構走れるものだ。
c0206177_18100184.jpg
まったく、シラッとしたものだ。
多摩湖を41㎞、1時間43分ほど流してきた。

本当は、今日みたいな日は大人しくしていた方がいいのだろう。
とにかく、これ以上悪くならないようにもう寝ますわ。

by nao-yamaniiku | 2014-05-25 20:09 | 健康管理 | Comments(0)
<< そろそろ春は終わるか HOKA ONE ONE を買... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
休養の日になった...
at 2017-09-23 20:47
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ