「ほっ」と。キャンペーン

nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
そろそろ春は終わるか
5月26日(月)

土日の休み中、風邪をこじらせたのでゆっくり療養すればいいのに、ジッとしていられず無理に山へ行ってひどい目に遭ったり、バイクを乗ったり。
ランナーってヤツはホントしょうもない人種だ。
なんとか昨夜はたくさん寝たので少しは良くなった。
ので、今朝も少しバイクを乗った。
でも、やっぱり本調子じゃないなあ。
土日の少しの運動で筋肉が張っている。
なんにせよ、運動は止められそうにないので、練習しながら治すしかないか。

日中は、もう夏を思わせる気候で、ランやバイクは夏仕様。
しかし、朝は、まだ肌寒い。
朝のバイクは、ジャケットやロングタイツが手放せない。
毎年、こんなに寒かったっけ?
ランはTシャツ+ランパンでOKのような気がしていたけどね。
今夜は、雨や曇りで放射冷却はないだろうから、明日の朝は薄着で走れるかな。
なんて、風邪を治してから言えだよ。

しかし、アッという間に春が終わってしまう。
もう、来週は6月だよ。
春を満喫してないような気がする。
と良く思い出してみると山やレースに行ったじゃないか。
少なくても一般の人より春を体感したろうと思っておこう。



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-05-26 20:39 | 健康管理 | Comments(0)
<< 熱が出た 風邪で体調悪し >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
東京マラソン
at 2017-02-24 21:32
花粉症
at 2017-02-21 21:45
いかんなあ...
at 2017-02-20 22:31
固定観念...
at 2017-02-18 19:12
故障は避けよう
at 2017-02-16 22:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ