nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
はとバスツアー
6月8日(日)

このオレ様が『はとバスツアー』だってさ。
行先は『鎌倉・江の島』だと。
『へっ』なんて思っていた。
c0206177_04213851.jpg
がなるほど楽チンだ。
今日はnaoさん一族っぽい軍団8人で、東京駅発で行って来た。
後ろの方でビールを飲みつつ車窓の景色を楽しむ。
食事つきで何も心配することない。
いつものようにこういうところの食事は半分ぐらいしか食べない。
この場合、当然、若い者に分けるのだ。
ビールが入らないからね。
みんなから『食が細い、身体は大丈夫か』と言われるがいいのさ。
雨模様だったけど、天気も気にせず行けるのもいいね。
c0206177_04222961.jpg
c0206177_04230919.jpg
しかし、鶴岡八幡宮、大仏なんて小学校以来だよ。
長谷寺は初めて。
江の島も海には行ったけど、島の中を歩くのは初めて?だったか。
オイラが鎌倉に行く動機はないからね。
まあまあなバスツアーでござる。



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート

by nao-yamaniiku | 2014-06-08 21:33 | 最近のこと | Comments(0)
<< あじさい 雨の昭和記念公園で100km >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ