nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
一週間雨だった
6月12日(木)

結局、先週の金曜日から雨が降り続けた。
おてんとう様が拝めない日が続いている。
ようやく明日からは天気が回復するという。
TGGの日曜日は、今のところ☁/☀の模様。

今週は、ワケありで6時半前の電車で出勤中。
結局、明日まで続く。
そのためランニングの方は中途半端になっている。
あまり走っていないので、さぞかし疲労は抜けているだろう、と思うがそうでもない。
走ると足の筋肉が少し張っている感じがする。
という脳ミソの勝手な判断なのであろうか?
まあ、日曜日のTGGに向けて良い休養になったと思えばいいだろう。
だけど、まだ今年の作戦は立てていない。
ヘタにブログで宣言すると何度もそうだけど大恥をかくからね、なんて。
受付の位置やスタート&フィニッシュも変わったよう。
先ほど、スタートリストを見て、改めて自分の名前があり正式にエントリー出来てホッとしたり、自分のスタートが5時15分というのを認識したりである。
まあ、今年は時間内完走が目標です。
って、制限時間って何時だろう?


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-06-12 21:55 | 最近のこと | Comments(0)
<< 走りたいぜ… トレイルラン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ