nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
走れるようになった
6月20日(金)

朝の電車は少し空いていたかな?
でも池袋駅に着いたらいつもと変わらない人の多さだった。
やはり7時キックオフというのは、観戦が難しいなあ。
結局、午前中に少し勝負の商談があるため、会社到着後、打合せをしていたら9時を回っていた。
人から結果を聞くは、実に味気ないものである。

梅雨の中休み状態が続いていたけど、明日の週末から雨模様になるという。
まあ、この時期は雨が降る方が走りやすい。
バイクは敬遠しちゃうけどね。

ようやく走れる状態になった。
今朝はキロ6分ペースで10㎞ほど。
気持ち良かったよ。
もちろん、頭の中は「24時間走」のシュミレーションをしていた。
これからの土日は、どちらかで山ランかロング走といきたいところだけど、果たして…


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-06-20 22:03 | トレーニング | Comments(0)
<< Inox running pa... ツリ癖を治したい… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
意を決した
at 2017-05-17 22:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ