nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
Inox running packインプレか?
6月21日(土)夏至

TGGでまさかの抽選でゲットしたinox。
今までのザックは6~7年前のもの。
これについては、いずれ記事にしなきゃなあ。

当たった瞬間に目指したのはKristyである。
といっても、実物は見たことがなかったけど、Inox running packの記事を脳ミソのないオツムで必死に思い出したさ。
たぶん、手に入れたのがそうだと思う…
青っぽい『inox』の文字が市販と違うぜ、と言っている感じだけどね。
c0206177_11221621.jpg
これらの着替えをメインの収納場所に入れる。
c0206177_11234018.jpg
入れてみたけど、結構入るのだ。
ザック自体フニャフニャで粘土みたいに形が整えられる。
c0206177_11251766.jpg
c0206177_11255877.jpg
c0206177_11405521.jpg
前、横、後ろとボトルなら5個入る。
今日は、来週、関西でいつものワンルートの山行きをするのでメインの収納場所にテンコ盛りで入れてみた。
とにかくザック自体は軽い。
当然、雨や汗に荷物は濡れるので、それはユーザー対処してねって感じ。
ハセツネに十分対応、ということは100マイルでも当然OKなのだ。
ワンデーの山ランならば十分の収納がある。
c0206177_11271463.jpg
c0206177_11275849.jpg
c0206177_11284200.jpg
c0206177_11291959.jpg
ボトルはソレ用にしないとね、カッチョ悪い。
c0206177_11351560.jpg
どうや、似合うかね…

実は、前にボトルをつけるのが夢だったのだ。
今日は、マイコースの野山北公園辺りを2時間ほど走ってみる。
なかなかいい感じである。
背中で背負う感じなので腰に余裕がある。
ということは、バイクジャージの後ろのポケットも干渉しなくて使える。
う~ん、もっと早く買えばよかった…
c0206177_11364061.jpg
でも、蒸し暑さで、最後は「もう、どうでもいいや」とひっくり返って休息。
しかし、いいものを手に入れたぞ。


by nao-yamaniiku | 2014-06-21 18:56 | ランニンググッズ | Comments(2)
Commented by ぐら at 2014-06-21 21:40 x
自分も前にボトルを付けるの欲しいんですけど、資金難で…。INOXは無理にしても、インプレ読ませてもらって、ますますほしくなっちゃいました。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-06-22 17:25
ぐらさん

そうなんです。
なかなかザックま資金が辿りつかないのです。
でも、そろそろザックを新調しなくてはと思っていたので、まさにストライクでした。
なかなか宜しいザックです。
<< ブログ記事が900超えた 走れるようになった >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
白旗
at 2017-04-17 21:08
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ