nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
大阪にて
6月26日(木)
c0206177_16454206.jpg


いつものごとく、セコセコ大阪の街を歩き回る。
思ったとおり、あまり収獲はなかった。
でも、明日は一年以上前からの案件が日の目を見る日なのだ。
しかし、今や多くの人が関わったので、我らの部署の影が薄くなってしまった。
まあ、これはいつものことさ。

明日は早いのでお酒もほどほどにした。
と言うか、オレらの苦労は知らず、さも自分らがやったようなことを言っている。
まあ、いいんだけど。
いつも隠れているような部署だしね。
さて、寝ますか。
by nao-yamaniiku | 2014-06-26 22:54 | 最近のこと | Comments(0)
<< さて、明日は六甲 夏休みはあるのか? >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ