nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
さて、明日は六甲
6月27日(金)
c0206177_19450487.jpg


ようやく孫のもとに辿り着いた。
孫は、少し会えば良いのだ。
さすがに10ヶ月になり、人知りが出て来たみたい。
なんだこのヘンな生き物は?という目で、しばらくジッと見られた。

『他の山を』とも思ったが、検討する時間もなく、またも六甲全山縦走へ明日行く。
今年は3月、5月とこれで三回目だよ。
奥多摩の山はさっばりなのにね。
『お前は、関西のどこに住んでいるんだ』って感じ。

だけど、ちょっと仕事疲れがありで『明日は大丈夫かなあ』とも思ったり。
でも、山足とは別物ということにしておこう。
とにかくニコニコ笑って楽しもう。

TRAZANの特集は、トレイルランニングですね。
しかも、地元コースの野山北・六道でモデルさんを撮影したみたい。
狭山湖のダートや里山民家辺りなのでアップダウンはないところ。
いい感じの写真をとるよなあ。
でも、脇の山道に入るとクモの巣と虫がいっぱいで、苦手な人はたまらんだろう。
でも、そこが山ランにはいいのだ。
トレイルランの特集なんてしないで欲しいなあ。
このスポーツは静かにしておいて欲しいよ。
山走ってもつまらんぞ。


by nao-yamaniiku | 2014-06-27 22:23 | 最近のこと | Comments(0)
<< 二日酔いで六甲 大阪にて >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
新コース
at 2017-03-29 21:59
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ