nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
二日酔いで六甲
6月29日(日)

金曜日の晩、ブログを書いた後、孫さまがハイハイで自分のところに来て笑った。
こうなると相手しないわけにいかないだろう。
naoさんの精神年齢は0歳になったのだ。
なんせ宇宙で一番カワユイのだから。
孫を肴にムコさんと飲んだ飲んだ…

次の朝は、当然二日酔い。
山どころではない。
気持ち悪りぃ。
それでも、せっかく来たから、せめて須磨アルプスまでと思い向かった。
この辺が貧乏性なのか。
今回は山陽電車に乗り換え、六甲全山縦走の大会やレースのスタート駅である須磨浦公園駅からにしてみた。
c0206177_15110101.jpg
旗振山までは階段の直登。
いつもの塩屋駅からより時間がかからなく19分ほどで到着。
塩屋駅より10分ほど短縮できる。
胃がムカムカするがランナーのサガかスピードはそれなり。
途中で「ウォェ~」と咆える。
c0206177_15114541.jpg
c0206177_15123162.jpg
c0206177_15132298.jpg
c0206177_15212014.jpg
c0206177_15223050.jpg
c0206177_15264550.jpg
c0206177_15273482.jpg
c0206177_15283944.jpg
結局、菊水山でグロッキー状態になり、我慢して鍋蓋山を登り返し、市ヶ原~布引雄滝を経て新神戸で終了。
距離は23㎞、4時間50分、累積標高は1602m。
足の調子は良かったけど、胃やお腹の具合は最悪。
下りでは頭痛もしたし。
ゲボゲボだったけど、菊水山までのペースは悪くなかった。
あ~あ、孫がこっちに来て笑わなかったら、六甲全縦走は7時間台だったな。

*スタート、須磨浦公園駅
~旗振山   18分42秒
~横尾山   56分16秒
~高取山 1時間51分51秒
~菊水山 3時間3分7秒
~鍋蓋山 3時間43分43秒
~新神戸 4時間50分12秒

二宮温泉で汗を流した後、関西のメンバーと連絡を取り合う。

そしてまた酒を飲み、最終の新幹線で帰った。
電車で爆睡したせいか目が覚め、しっかりブラジルVSチリ戦を見たのだ。
まったくどーゆうトレーニングしているやら…である。

by nao-yamaniiku | 2014-06-29 16:01 | 六甲縦走 | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2014-07-06 22:18 x
六甲、いいですね。おまけに、お孫さんとの交流付きでは、やめられませんね。奥多摩にも、戻ってきてください!
Commented by nao-yamaniiku at 2014-07-07 22:01
nozomipapaさん

うまい具合に金曜日、関西出張の時が楽しみですね。
しかし、もう少しがんばって走らなきゃです。
六甲はなかなかいいです。
<< 6月の練習 さて、明日は六甲 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ