nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
6月の練習
6月30日(月)

6月は、ラン121㎞、山ラン99㎞、バイク224㎞だった。
バイクが224㎞しか走っていないので、ランと山で300㎞は行きたいところだった。
週一のスピード練習もサボっているし。
中頃までは、朝が早い日が続きトレーニングの時間が取れなかった。
ワールドカップも始まったしね。
というのは言い訳にならぬ。
9回の土日でTGGを含め3回しか満足な練習が出来ていない。
これが問題だ。

ここでいったんリセットして、7月はビシッと決めたいところである。
土日も長い練習はしなくてもいい。
ハセツネや24時間走が気になって、長い距離を走りたくなるのは当たり前である。
だけど、この歳になると暑い時期での練習は堪える。
いろいろ考えて、ここは長くても3時間又は30㎞のランをポイント練習にしようと思う。
山も低山なら3時間かな。
高い山に行くならその限りではないけど、あとバイクもね。

などと言っているが、いつも上手く行かないのが世の常なのだ。
練習の距離は少なくても7月が終わって「今月はいい練習が出来たぜ」と言いたい。
c0206177_971377.jpg

フフフ…やるぜ!


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-06-30 22:05 | 今月の考察 | Comments(2)
Commented by アカ at 2014-07-01 22:32 x
13日飯能でお会いしましょう!
Commented by nao-yamaniiku at 2014-07-02 07:47
アカさん

ホントお会いするだけであとはビューっと行っちゃうからなあ。
スタート前に探さなきゃ、です。
よろしくお願いします。
<< 今年の100マイルはナシで確定 二日酔いで六甲 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ