nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今年の100マイルはナシで確定
7月1日(火)
c0206177_1853640.jpg

旧東武伊勢崎線(東京スカイツリーラインという名をオレは認めぬ)は、高架になっていない駅がまだ昭和のままのところが多い。
そんなひとつの春日部駅にある立食いラーメン屋。
この路線では他の駅にもある。
今のうちに食しておかないとなくなってしまう恐れが大なのである。
なにせ、JRや私鉄の各鉄道会社は、女性客対応でオシャレなパン屋やカフェばかり作っているからね。
ちょうど昼時だったので食べてみた。
一杯450円也。
まあ、ふつうのラーメンだけど、予期していなかったスープが熱々なのにはゴキゲンであった。

やはりOSJから100マイルのレースが発表になった。
KOUMU100というもの。
32kmのコースを5周回するらしい。
しかし、その開催日は10月4日(土)、5日(日)である。
9月かと思い、9月はレースを空けておいたけどハズレ。
なんとハセツネの一週間前である。
これは難しい。
出場するとしたら前日の3日(金)も休んで受付しなければならない。
こりゃダメだね。

という訳で2年連続100マイルレースを出ていたが、今年はナシということで確定である。
まっ、11月には24時完走もあるしね。
あれもこれも手を出すのはやめておこう。
なんて、未練たっぷりなのだ。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-07-01 22:50 | 最近のこと | Comments(0)
<< 首が痛い 6月の練習 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ