nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
雨の地元山ラン
7月4日(金)

ようやく首が治りつつあるみたい。
今日は一日、それほど気にならなかった。
まだ、左右に大きく振ると少し痛いけどね。
c0206177_16293013.jpg

今朝は、雨だったので地元の山ランコースの野山北公園へ行った。
雨だと忌々しいクモの巣が少ないから。
フフフ、予想通りクモの巣はなかった。
だけど、ヒキガエルがたくさん出ていて踏みつけそうになったけどね。
木の葉が雨を避けてくるけど1周(約1.5km)も走ればビショ濡れになる。
だけど、この時期は、このコースであれば雨に濡れることの問題はない。
路面はスリッピーで、しりもちをついてしまったけど…
結局、1時間で6㎞ちょっと。
少ない走行距離だけど、十分楽しいのだ。

さてと、明日から準々決勝だ。
残念ながらブラジルVSコロンビアは途中まで。
仕事があるから仕方がない。
日曜日は、超早朝に高いお山に行くつもりなので録画である。
まあ、その日は午後に予定があるから、まだわからないけどね。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-07-04 22:23 | トレーニング | Comments(0)
<< 準々決勝は面白い 大人の走りをしようぜ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
疲労の出方
at 2017-06-14 21:56
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ