nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
サッカーだね
7月6日(日)

今朝も1時に起きて、アルゼンチンvsベルギー、少し寝てオランダvsコスタリカ。
どれも面白い試合だった。
この4チーム、最近、日本も戦い、勝ったり引き分けたりしているチームである。
でも、今日の彼らはレベルが高かったなあ。
日本も、もう一歩階段を登ってこういう舞台に連れてってもらいたいなあ。

そんなわけで、地元の野山北公園の1.5㎞山ランコースの周回も眠い。
そして、陽が出て暑い。
3時間ラン予定も2時間20分、14㎞でおしまい。
あとの40分は、ベンチで寝ていた。
いや~、気持ちよく寝れたぜ。
c0206177_11523859.jpg
来週のレースはこのいでたちで…
c0206177_11543813.jpg
周回コースなので、一週目は枝を持ってクモの巣を撃退。
これがなかなか使えるのである。
c0206177_11560718.jpg
c0206177_11564257.jpg
もう暑くてダメ。

午後からは橋本方面に用事があり出かけた。
昨日と同じく一日眠たかった。
でも、サッカーが見れて満足であった。
次は準決勝だ。

by nao-yamaniiku | 2014-07-06 20:43 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2014-07-06 22:14 x
おつかれさまでした。
今日は午前中陽が出て、暑かったですね。本格的な夏が思いやられます…
Commented by nao-yamaniiku at 2014-07-07 22:03
nozomipapaさん

奥多摩へ通ってますねぇ。
そろそろ、低山は危ないですね。
でも、それも魅力的ですけどね。
<< 寝る子は育つ 準々決勝は面白い >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ