nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
三連休は孫のもとへ
7月18日(金)

結局、練習出来ない一週間であった。
そして、明日からの3連休はnao一族7人で兵庫の孫に会いに行く。
今回は、息子1号も一緒なので絶対運転させるのだ。
しかし、渋滞必至であろう。
そんなわけで、ブログの方も夏休みになるかも。
走る時間なんていらない。
せめて半日の半日ぐらいゆっくりしたいよ。
あしたは3時過ぎに起床なのでもう寝るわ。
階下では、集まって来たツアー客がうるさい。
どうせ、ヤツラはクルマの中で寝ているだけだからなあ。
いつもながら本当に不条理な世の中である。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-07-18 23:03 | 最近のこと | Comments(0)
<< 伊那で宿泊中 ストレス+疲労困憊 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ