nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
あと2㎏だ
8月11日(月)

娘2号の結婚が終わる否や、某身内が足の手術のため入院する。
仕事が大詰めで休めないが、明日は朝だけ病院へ入院セットを届けなければならない。
しかも、昨日の台風で仕事の被害もあり、本来なら関西へ行かねばならないのだ。
しかし、動けないので、こちらは昨日から電話で対応。
こういう時は、あまりメールは役に立たない。
う~ん、平穏な日々はなかなか訪れないものだ。

というバタバタな週明けのスタートである。
時間的制約もあるけど、なんとか今日もバッチリ走ったぞ。

夏は毎年のごとく体重が増える。
なかなかダイェットに向かない季節のようだ。
ようやく昨日、今日と体重は62.5㎏をキープしている。
7月末から約10日間で-2㎏減はまずまずのペースかな。
目標の60㎏台まであと2㎏になった。
一応、来週あたり瞬間的に60㎏台にしたいと思っている。
だけど、この時期は急激に体重を減らすと、バテてしまうので難しいところではあるが…
仕事が佳境なので、無理は禁物だしね。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-08-11 22:24 | 健康管理 | Comments(0)
<< いいことも悪いことも 雨のワラーチ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ