nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
いいことも悪いことも
8月12日(火)

今朝は、ラッキーなことに自宅から近い玉川上水駅近くでの商談あり。
いつもより朝ランの時間が取れた。
昭島~たまリバー~立川~昭和記念公園のルート。
30㎞走りたかったが、序盤は身体が重たくスピードが乗らずゆっくりだったため時間が押してしまい25㎞ほどで終わってしまった。
本当なら夜の部であと5㎞を走るのがシリアスランナーだろうが、残念ながら今日のところは仕事で心が疲れてしまい、走る気力はゼロとなってしまった。

でも、朗報あり。
今週の土曜日は、ちょっとした仕事の予定があったけどキャンセルになったのだ。
代替の休みなど取れるわけもないので助かったよ。
だけど、その次の土日の仕事と某ボランティアはなくならないだろうけどね。
まったく毎年クソッタレな8月である。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-08-12 22:54 | 最近のこと | Comments(0)
<< ペース走もイマイチ あと2㎏だ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ