nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ただ今400㎞地点
8月20日(水)
c0206177_10383816.jpg

このところ一日で一番暑く感じるのは、朝の通勤かな。
西武立川駅に着く頃は、せっかくラン後にシャワーを浴びたのに、すでに大汗。
電車の中も暑い。(西武鉄道、何とかしてくれ!)
今日は、両隣の通勤仲間?も汗かきなのか額に汗をかいていた。
池袋からも信号待ちが辛い、少ない日陰を探してトボトボ歩いて会社に到着である。
これもランの距離に入れられないかなあ。

今日は、朝の時間があまり取れなかったので夜も走って、なんとかノルマの20㎞を超えた。
今のところ20日間で403kmである。
富士山頂往復マラニックの112㎞もあったけど、しょぼいランナーが、毎日20㎞走るのは結構キツイものがある。
「もう、今日はいいや」と妥協しそうになる日もある。
だけど、一日休むと一日分の20㎞を取り返すのは至難の業である。
とにかく疲労を翌日に残さず、毎日の体調管理が大切である。
あと10日、がんばれるだろうか?


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-08-20 22:57 | トレーニング | Comments(2)
Commented by せいご at 2014-08-21 16:33 x
頑張れ500!!
私は今まで400が2回ぐらいしかありません。
スゴ~イ!!
ではロートルはファッションで勝負!!禿が何を言ってるの~~
Commented by nao-yamaniiku at 2014-08-21 19:32
せいごさん

ありがとうございます。
なんかいろいろありますが、走ってみます。
せいごさんは、不調なようで心配しております。
秋にはおあいしたいものです。
<< 電車で失態… 距離を追っている… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
新コース
at 2017-03-29 21:59
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ