nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
忌々しい8月も終息か
8月26日(火)

時々、雨があるものの過ごし易い一日だった。
午前に相模原方面、午後に神田方面へ出かけた身としては助かった。
このところ土曜日出勤の元凶であった案件を、最後から2番目に大きな会議で決裁を受けた。
あとは来週月曜日の最後の会議だけだ。
今まで3回会議にかけたけど、最初の会議でダメ出しを受けた内容が復活したり、結局、最初の会議で出した内容に近い資料になったのは、いつものことである。
でも、これで長かった夏もようやく終わるよ。
しかし、来週の会議で決裁を受けたら、今度は各部署から「こんなんじゃ出来ねぇ」と文句が出るのは確実なのだ。

朝晩と2回走っていると、疲労に対して免疫が出来るみたい。
起きた時は「今日はダメだ」「今日こそ走れん」という時があるが、走り出すと調子が出てくる。
なあんて、力量のあるランナーから見たら失笑されるようなペースだけど。
でも、このペースで走るのも今週でおしまいにする。
山に行かなきゃしょうがないだろう。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-08-26 22:30 | 最近のこと | Comments(0)
<< そして600㎞超えた そして500㎞通過… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ