nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
あと30.25㎞である
8月30日(土)

今朝は仕事の前に、多少、出勤時間に余裕があったので2部練習。
約16㎞と14㎞。
でも、16㎞を走っていた時は、このところの雨の特徴でもあるシャワーランだった。
いったん戻り、着替えもせずにワンコの散歩とか。
その後、走り出すが雨と汗が乾きつつあるせいか、乳首が擦れて痛くなって流血。
シャツを赤く染めるというお恥ずかしさ。
人が来ると手で胸元を隠しながらのランだった。
ダサいよなあ。

早く終わると思った仕事もいろいろあり、結局、21時半からの帰宅後ランとなってしまった。
どうかと思ったら、ワラーチで11㎞ほどだったけど、キロ6分半でまあまあなペース。
今日の紐の締め方はなかなかグッドな感じだったぞ。

さて、いよいよ明日で8月は終わる。
今の時点で669.75㎞になった。
あと、30㎞あまりで700㎞になる。
もう、何がなんでもやるしかないでしょう。
今すぐにでも走りたい気持ちを抑えつつ明日の朝を待つのである。
しかし、寝不足気味だよ。


by nao-yamaniiku | 2014-08-30 23:42 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< 700kmオーバーだっ! さて、どこまで行けるかな >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMFに向けて
at 2017-11-24 21:31
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ