nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
交渉失敗につき落込み中
9月18日(木)

c0206177_15224593.jpg

『自転車での迷惑行為』ってなんだろう?
この立看板がいくつかあるので、相当に迷惑なんだろうなあ。
しかし、『天が見ています。』より『警官が見つけ次第ブタ箱…』とかだろう。
走っているとスッキリしない看板なのである。

重要な案件の交渉の場合、あらかじめいくつかのパターンを考えてテーブルに着く。
でも、パターンの中で最悪のページはいつも開かれることがないことが多い。
というか経験上覚えがないな。
しかし、今日はその最悪なページが開かれ、さらに書き加えられるという最悪以上の交渉になってしまった。
これから来年の夏にかけて長い戦いが始まるのである…

そんなことがあると、一気に走る気力が無くなる。
それとこれとは別なのは分かっているけど、胸に刃がグサリ刺さった状態では落ち込んでしまう。
自分は走ることによって、仕事のストレスを晴らすということは出来ない。
走っていても、ついつい思い出し『あ~あ』と走りが止まってしまうのだ。
情けない日曜日の筋肉痛が続いているし、明日は完全休足してやる。
週末の山行きも気が乗らなくなってしまったぞ。
相変わらずのチキン野郎なのである。
そういうことで、今夜は気心の知れた友を呼び出し飲んでやったぞ。



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-09-18 23:41 | 最近のこと | Comments(0)
<< 青梅マラソンエントリー 孫が帰った >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ