nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
青梅マラソンエントリー
9月19日(金)

青梅マラソンは、今年、大雪で中止。
実は、開催されていてもDNSだったのだ。
法事に来ていた孫が帰る日だったからね。
昨年は義父の葬儀でDNS。
と2年続けて不出走である。
来年は、その先のレースプランのことを考えると『止めておこうか』なんて思ったりしたが、やはりエントリー開始日になるとソワソワしてしまう。

12時過ぎまで会議だった。
あせって(別にあせることもないが…)、エントリー画面にする。
なにせ、前回はエントリー期間3日間のうち、ようやく最終日にエントリー出来たからね
でも、拍子抜けするぐらい簡単にエントリー出来た。
『大丈夫か?』と心配するけど、すぐに『エントリー予約完了…』メールが届いた。
あとは、5ヶ月先の予定しだい。
これはどうなるかさっぱりわからない。
ずいぶん先なのでエントリーは、せめて年末ぐらいにして欲しいよ。
今の世の中、物事を進めるスピードは早いのに、ランニングの大会だけは相変わらずである。
まったく顧客のことを考えてないよなあ。
でも、青梅マラソンって昔は8月がエントリーだったっけ。


今日は、予定通り完全休足。
昨夜は、いつもの悪いクセであまり食べず飲んだせいで、朝になって胃がやられていた。
やっと、治まったのは、まさに青梅マラソンのエントリーに集中してから。
そんなわけで、休足日でなくても朝は走れる状態ではなかった。
明日は、ロングの山行きの予定だけど、まったく情けなさすぎるけど、まだ先週の山での筋肉痛が取れていないのである。
さて、どうするか? 考え中である。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-09-19 22:11 | 最近のこと | Comments(0)
<< 浅間峠まで 交渉失敗につき落込み中 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ