nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
昨日と今日と明日のこと
9月22日(月)

今宵は、旧友と新宿でビールを飲むはずが、先方が体調悪くキャンセル。
どうしょうか?と思ったが、結局、久しぶりに高田馬場のヤキトン屋に寄って、ひとり飲みした。

昨日は、お墓参り巡り。
天気が良かったのでさぞかし霊園は超混みかと思っていたが、さほどでもなかった。
クルマ移動の自分としては助かった。
お墓参りに行く前に、地元の山を走った。
前日の浅間峠行きの筋肉痛が来る前に、もう一度山で足をイジメる。
短い距離のアップダウンだけど、全部走りきれたのは収穫か。
c0206177_17472616.jpg

須賀神社奥の院でお参りは必須である。

今日は、先週ほどではないけど、やはり大腿四頭筋が痛みだした。
まったく弱いよなあ。
と嘆いても仕方なし。
明日は仕事だけど、早く帰れれば夜の山行きをしたい。
ライトの持ち方を変えようと思っているので、実験したいのだ。
もっと早く地元の山でやれよだよね。
まあ、これがnaoさんペースさ。
直前にならないと行動しないのだ。
なんにせよ、週末の山行きでの走りで、ハセツネの行方は決まるかな。
さて、年寄りはさっさと寝よう。

日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-09-22 22:40 | 最近のこと | Comments(0)
<< ライトを確かめた Fuji Trailhead後援会 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ