nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
休業中
10月1日(水)
c0206177_14272021.jpg

先日、某企業より参考までにFUNAcafeを見ておいた方がいいと言われ、案内された。
ニュースでもやっていたっけ。
9月30日までだという。
大人気で整理券を手に入れるため、朝早くからお客さんが並んでいるという。
お客さんは女性と連れてこさせられている一部男子。
お前たちの気持ちは十分わかる。
しかし、女性がいなければ日本はダメになることが良く分かりました。
もう男はいいや、女子にターゲットを絞ろう、ってどこも同じ考えか…
c0206177_1419551.jpg

渋谷交差点にてママチャリで日本一周している若者と会う。
オレもリタイアしたらこれだ、と思ってしまう。

山は『いいや』と思ったらランも『いいや』となってしまった。
朝はダラダラ走りでほぼ休足中状態。
今日はノー残業デーなので早めに帰る。
罰として飲みに行くのも自重中である。

しばらくは休業なのだ。



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-10-01 22:13 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by tsune at 2014-10-02 07:50 x
あらら…。結構、重症のようですね。naoさんの事だから翌日にはケロッとして山を駆け回ってると思いましたが。私も当分いいやと思いつつも増える体重が気になりだらだら走ってます。
また一緒に走りましょう。ロゲのリベンジもありますしね。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-10-02 19:36
tsuneさん

いやあ、トルデジアンを闘ったtsuneさんの前ではお恥ずかしいです。
今朝は、涼しい顔で走ってました。(^^)
笑ってみますよ。
<< 少し走る気が… ヤル気が失せた… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ