nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
さてハセツネ最後の週末だ
10月3日(金)

台風の影響なのだろうか。
『9月にこんなに暑い日はあった?」と思うような陽気だった。
15時過ぎまで、仕事用で出かけていたが、日なたと日陰の温度差があり過ぎだよ。
日陰を選んでテクテクと歩いた。
こんな日は金曜日だし『ぐわ~っと』ビールを飲むのが一番だろう。
でも、トホホだけど禁酒中である。
先週のダメ山行きで『山を辞めるならビールも止めるのだ』とわけの分からない理由で禁酒中。
しかし、明日は、某中学校の同期会があり、禁酒の方はこれまでか。

だけど、一週間経つと先週の絶不調のことはさておき、『もう一回行ったろか…』と思ったり。
どうせまたやられちゃうのだろうけど。
起きているとビールを飲みたくなるので、今日はもう寝るわ。
あっ、ハセツネのプログラムが届いたね。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート

by nao-yamaniiku | 2014-10-03 22:31 | 最近のこと | Comments(0)
<< 市道山までの男 少し走る気が… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ