nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
市道山までの男
10月5日(日)
c0206177_07542475.jpg
昨日は、市道山~臼杵山~城山に行った。
午後から中学校の同期会があるのであまり時間がなかったのだ。
先週、まったくヤル気が失せたので、今日は『ゆっくりね』と言い聞かせての山ランだった。
朝、五日市駅を6時40分過ぎのスタートのためか、市道山までは登山者2名、ランナー2名だけにしか会わなかった。
とにかくバカみたいに一人で作り笑いしながら進む。
『笑いながら苦しむのだ』といっても市道山まではあまり苦しくなく進めた。
c0206177_07532100.jpg
c0206177_07535625.jpg
市道山分岐を計ったようにちょうど2時間。
まあ、今日はこれでいいだろ。
折り返しで人に会いたくなかったので、臼杵山方面へ向かう。
だけど、城山までのルートはアップダウンが『こんなにあったっけ?』と想定外であった。
臼杵山頂上で、同じくらいの歳で、明らかに『山やってます』という女性2人組に『クマが出たそうよ』と要らない情報を教えてくれたり…
出てきたら戦うしかない。
クマには遭わなかったけど、サルには2匹ほど出会った。
一瞬、『ドキッ』とさせやがる。
c0206177_07552066.jpg
c0206177_07561408.jpg
城山頂上手前の真下からの鉄塔萌え~
城山到着。
ここは、五日市の街並みが見えてなかなかいい所である。
しばし休息。
結局、21㎞ちょっとを4時間36分だった。
ちなみに累積標高は1768mだった。


その後、中学の同期会に行くが、アルコールは口にしなった。
このオレ様にはあり得ないことである。
先月、飲んだ元サッカー部のバカたれ共にさんざんたしなめられたよ。
だけど、なんとかなるもんだ。(今だけ面白がって止めているだけ)
シラフだと酔っ払いの話も面白いものだ。
さて、台風対策か…

by nao-yamaniiku | 2014-10-05 08:00 | ハセツネ試走 | Comments(0)
<< 大雨の一日 さてハセツネ最後の週末だ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
KINEYA MUTEKI
at 2017-05-29 21:06
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ