nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
台風だった
10月6日(月)

トレント君(上)とパーサさん(下)をカバンに入れて5時半過ぎの電車で行くが大雨だけという状態だった。
7時に会社に着くが、特に障害となるようなことはなかった。
結局、彼らの出番はナシ。

わざわざ栃木から来た取引先と11時に商談し終わったら雨は止んでいた。
こんな時にわざわざ栃木から…これはさぞかし重たい話か?と思ったが拍子抜けするほど大した話ではなかった。
お昼にサンシャイン通りとかテクテク歩いてみたが、さすがに人は少なかった。
午後出勤にした会社もあるのだろう。
今日のランチは好きな店に行けたね…といっても、ひとり面白がって街の様子を歩き見していたので、時間がなく丼ものさ。

シューズで悩んでいる。
HOKAと思っていたが、なんか下りがどうも?となり始めた。
先般、アディゼロを引っ張り出してみたけど、こちらの方が軽くて走りやすい感じだった。

肩ライトももう一度確かめてみたい。
明朝、暗いうちか帰宅後のどちらかで確かめたいと思う。



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-10-06 22:37 | 最近のこと | Comments(0)
<< ジタバタとライトテスト 大雨の一日 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
忘年会シーズンin
at 2017-12-05 23:15
走る目的と目標
at 2017-12-04 22:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ